会社員向けの理想のキャリアアップブログbyノウカ

現代の会社員・OLに向けたキャリアアップ、スキルアップをメインとしたコンテンツを配信をしていきます。お楽しみに☆

20代向けの資産形成について~リスクヘッジで分散投資

<経済の基礎知識を身につける> 資産形成を始める前に、経済や投資の基礎知識を学ぶことが重要です。株式、債券、不動産、投資信託など、様々な投資先や金融商品について学んでください。インターネット上や書籍、投資関連のウェブサイトなどから情報を収集…

保険見直しラボで保険の見直し~自身に合った保険を見つけよう~

(※イメージ画像です) こんにちは。前回のコラムはご覧いただけたでしょうか。 突然ですが、「保険に加入したけど、内容を見直していない」、「どんな保険が自分に合っているかわからない」こういった経験はありませんか。このようなお悩みを抱えていらっし…

日本再生GAMEプロジェクトとは?安定的な収益を獲得 

(※イメージ画像です) <日本再生GAMEプロジェクトとは> <日本再生GAMEプロジェクトの特徴> <日本再生GAMEプロジェクトの実績、期待> 皆様、こんにちは。前回のコラムはご覧いただけたでしょうか。 昨今、国内外を問わず様々なアプリゲームが開発され…

CODE×CODEでスピード転職 最安最速でエンジニアを目指そう!

(※イメージ画像です) 【CODE×CODEスピード転職コース】 皆様、こんにちは。 前回のコラムはご覧いただけたでしょうか。 昨今、日本では若いうちから転職を検討する方が増えてきています。この記事をご覧いただいた方の中にも、ちょうど転職を迷っていると…

ほけんガーデンで年金対策 老後に備えて早めの準備を!

(※イメージ画像です) ガーデン こんにちは。前回のコラムはご覧いただけたでしょうか。 最近、「老後2000万円問題」という言葉を耳にすることが増えてきました。また「今の若い世代は年金をあまりもらえない」と言われることも増えてきたのではないで…

プログラミングはどこで学ぶ?ウズウズカレッジの特徴

(※イメージ画像です) <ウズウズカレッジとは> <ウズウズカレッジのカリキュラムは?> <どんな方におすすめ?> 【CCNAコース ウズウズカレッジ】 皆様、前回のコラムはご覧いただけたでしょうか。 私のコラムでは、度々エンジニアについて取り上げて…

不動産投資とは?初心者向け&家賃収入で将来の資産対策

(※イメージ画像です) 1.不動産投資って?? 2.不動産投資のメリット 3.不動産投資を始める前に 皆さんは不動産投資というものをご存じでしょうか。 この記事をご覧になっている方の中には、 不動産投資に着手されている方や営業をかけられたことがあ…

自己紹介~会社員向けの理想のキャリアアップの今後のブログ運営に関して~

数あるブログの中で、こちらのブログにたどり着いていただき、 誠に、ありがとうございます。 会社員向けの理想のキャリアアップに関するコンテンツを配信をしていきます。 特に話題性のあるもの、人気のテーマ、トレンドのある コンテンツを取り上げて運営…