会社員向けの理想のキャリアアップブログbyノウカ

現代の会社員・OLに向けたキャリアアップ、スキルアップをメインとしたコンテンツを配信をしていきます。お楽しみに☆

ほけんガーデンで年金対策 老後に備えて早めの準備を!

(※イメージ画像です)

ガーデン

こんにちは。前回のコラムはご覧いただけたでしょうか。

最近、「老後2000万円問題」という言葉を耳にすることが増えてきました。また「今の若い世代は年金をあまりもらえない」と言われることも増えてきたのではないでしょうか。そういった現状から、老後の生活に不安を抱いている方も少なくないのではないかと思います。

今回は、そんな皆様のために年金・貯金について安心して相談ができる、ほけんガーデンをご紹介いたします。

<ほけんガーデンとは>

ほけんガーデンとは、保険代理店の一つです。

株式会社Global8が運営している訪問型の保険相談サービスで、

保険の見直しから家計、資産運用などお金に関して幅広く相談が可能です。

 

<ほけんガーデンの特徴>

ほけんガーデンは、在籍しているファイナンシャルプランナーの質が高いのが特徴です。実績や知識はもちろんのこと、人柄にも重点を置いているため親身になって話を聞いてもらえます。実際のところ、ほけんガーデンの口コミを見てみると信頼性の高さや担当FPの心遣いなど、人柄に関する口コミが多く寄せられています。これが最も大きな特徴でしょう。

またほけんガーデンは、訪問型の相談窓口というのも特徴の一つです。相談場所をこちらで指定可能なのは、移動の手間が省けたり心身ともにリラックスして相談ができたりとメリットが多いですね。

さらにほけんガーデンで相談をしてLINE公式アカウントを追加すると、プレゼントをもらえるキャンペーンも開催しています。お米や油、コーヒーなどからどれか一つが無料でもらえます。お金の相談もできてプレゼントまでもらえるというのは、嬉しすぎる特典ですね。

と、ここまででも評判が良いのが十分理解できる内容ではありますが、まだあります。

なんと何度でも無料相談が可能なのです。「以前相談したときは会社員だったが今は独立して仕事している」「近々結婚する」「子供が増えるかも」こういった場合にも気軽に相談が可能です。至れり尽くせりなサービス内容ですね。

(※イメージ画像です)

<ほけんガーデンがおすすめな方>

ほけんガーデンはもちろん皆様全員におすすめできるサービス内容ですが、中でも以下に当てはまる方には特におすすめです。

・保険に入ろうか検討している方

・保険の見直しを検討している方

・節約がしたい方

・仕事を変えて収入が変わった方

・結婚や出産などを控えている方

これらのどれかに当てはまっている場合は、是非ほけんガーデンに相談してみてください。もちろん無理な勧誘は一切ありませんので、ご安心ください。